ビックベル・コンディショニング/耳ツボダイエット/東京都小平市/Q&A


Q 出張って何だか不安なんだけど、大丈夫ですか?

このような質問は非常に多いようです。
出張整体が初めての方は特に心配されるようですが、お客様に安心していただく為に、当院では施術内容を明確にお伝えし、どのような整体師がお伺いするのかも明確にするようにしています。
また、ご予約をされる前に出張内容・施術内容についてお問い合わせいただければ、何度でもお答えしますので、少しでも気になる事がありましたら、お気軽にお電話・FAX・メールでお問い合わせ下さい。

Q 一人では心配なので同伴者がいてもいいですか?

ご自宅なので、同伴者は何人いらっしゃっていても結構でございます。
ご自分のご自宅でリラックスしながら、整体院と同じ施術を受けられます。
初めての方でも、女性の方でも安心してご利用していただけるように、施術内容から出張時の服装まですべてをお伝えします。

Q 自宅ではなく、会社にも呼べますか?

もちろん、どこでも大丈夫です。
ご自宅以外でも会社や宿泊先など1畳半ほどの施術スペースがありましたら、どこへでも駆けつけます。
準備は何もなくても、会議室や会社の空きスペースに当院で用意したマットにて施術できます。

Q 交通費はどれくらいかかりますか?

施術料 5,000円+初診料 1,000円(もちろん初回のみ)以外は、基本的に一切かかりません。つまり、交通費は無料ということです。
ただし、車での出張になりますので駐車スペースがない場合に限り、コインパーキング代のみ請求させていただきます。(数百円で済みます。)

Q 出張範囲は?

出張の範囲は、小平市を拠点として多摩地域、都内全域、そして埼玉南部、神奈川北部です。
その他の地域でも、ご相談に乗りますのでお気軽にお問い合わせ下さい。

Q 出張にはどれくらいの時間がかかるの?

当院は予約制の為、前もってご予約いただければお待たせすることなくご指定のお時間にお伺いします。
また、当日予約に関しましては、地域と時間帯を考慮して予約受付時に到着予定時間をお知らせします。

Q どのような人が出張に来るのですか?

HPをご覧の方は、トップページに顔写真が載っている整体師ががお伺いします。
整体師の免許のほかに、キネシオテーピングトレーナーおよび中学・高校の保健体育教員免許の取得者でもあります。
服装は、基本的に夏はポロシャツにチノパン。冬は無地のシャツもしくはトレーナーにチノパンというで装いでお伺いします。
そして、初めてご利用のお客様には、お会いしましたらまず始めに必ず名刺をお渡しするようにしてます。

Q 服装はどのような格好がいいですか?

スウェットの上下が一番ベストです。
ただ、これでないとダメということはありませんので、出来るだけジーパンなどの硬い生地のものは避けていただければ結構でございます。なるべくリラックスできる格好を選んで下さい。
会社などへの出張希望でスーツの方は、ご予約時にスーツである旨をお伝え下さい。

Q どのようなお客さんが多く利用されますか?

お客様のプライバシーに関してはお答えできませんが、当院では男性よりも女性の方が比較的多いです。
年齢につきましては、20代から80代の方まで幅広くご利用いただいてます。
また、ご自宅で療養中など外出が困難な方や仕事が忙しく時間にあまり余裕がなく帰宅する頃には整体院も閉まっている方などにもご利用いただいております。


●このページの最初へ戻る

 


トップページへ    ご予約&お問い合わせ


下記は、広告につきご興味のない方はクリックしないで下さい。

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送